スポンサーサイト


ゆるゆる登山にいってきた!

なおちゃんとももちゃんと一緒に伽藍岳(がらんだけ)に登山に行ってきました ∠( ゚ω゚)/ キラリン✧

登山口( ´ω`)



横には硫黄山が…(´ω`;)
喘息持ちのこまるはドキドキ…



松ぼっくりの若者( ´ω`)



一刀…なんとかw



恐竜の卵!(`・ω・´ )



コッチです!


え?ココですか?(´ω`;)



兎落とし?



兎の敵が潜んでそうw



結構、草がスゴくって、こまる目線はこんな感じ( ´ω`)



「この草を結んで敵をこけさせるんだよね?」
「ココで結ばれたら困ります…」

なおちゃんの素早いツッコミww

わしわし登って…着いたよ!



うひゃぁ!



反対側!



山頂でおにぎり食べます( ´ω`)



お水飲みます( ´ω`)

ペットボトルの向こうに景色が…



下山途中で黄昏るw



行きは余裕が無くて気付かなかったけど、小高い丘を発見!



丘の向こうの景色( ´艸`)



雲の覗き見 │ω・´)チラッ



「明礬温泉に至る」
至らない気がする…(´ω`;)



青空の下( ´艸`)



ゴールが見えてきました!



ゴーーール!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



下山後、セレブリティお風呂へw



お風呂からの景色( ´艸`)



ラムネは?(´ω`;)



ご飯を食べようと別府市内へ…
本当は一緒に登山する予定だったでかちょーと合流!



その後、別府市内散策( ´ω`)









とっても楽しい登山だったよ☆

お疲れ様でした( ´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとね~v-290
楽しかったね!v-315
やっぱ山は良い!!
お天気も心配だったど何とかもってくれてよかった~v-278
また行こうね
でもあの登山口の露天風呂にはびっくりしたねe-451

Re: No title

v-283ももちゃん ありがとぉ~☆
おかげでとっても楽しい登山になったよ~(´∀`*)
また行こうねっe-265

楽しかった〜

あまりの気持ちよさに、たびたび黄昏れてしまった(笑)
本当にありがとうございました!
また皆で行きましょうねー(*^^*)

ももさん、本当に露天風呂笑いましたね!

No title

なおちゃん コメントありがとう(´∀`*)

楽しかったよねぇ~★

また連れていってねぇ~v-238

ホルモン

このホルモン屋さん、うちの実家の近所です。

No title

kachimosanさん

え??そうなんですか???

近くを道に迷ってウロウロしてましたww

プロフィール

こまるにゃん

Author:こまるにゃん
スノーボードと猫と斉藤和義さんが大好きです☆
Snow Junkyと呼ばれるほど冬はほとんど雪山にいます。
将来は猫に囲まれて暮らしたい野望を持ってます。
斉藤和義さんのペットになりたい(^Д^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

