スポンサーサイト


最近のお気に入り♡ベーグルさん編☆

こんにちは(。◕ω◕。)
片付けを諦めブログ更新してるナマケモノですww

昨日、日出にあるから揚げ専門店
「中津からあげ 壱番鶏 日出店」さんにご近所のパン屋さんのご主人と一緒に行って来ました☆

まずは…パン屋さんのご紹介から…

「giornos(ジョルノス)」さん☆



こちらのお店はTwitterを通して友達になって行くようになったのですが、店主さん(以下ベーグルさん)…天然ですww
奥様と一緒にお店をしてらっしゃるのですが、店内での奥様との掛け合いが面白すぎますw

パンはこだわりの詰まりまくったパンがいっぱいでコアなファンの方も多いみたいです。
いくつか紹介しますね☆

まずは店内の様子… (๑・`ᴗ´・๑)
*撮影者はベーグルさんなのでお店の奥から見たような感じに仕上がっておりますw


まずは最近のお気に入りNo.1♡

米粉パン♡(1番左の小さいの)


モチモチの食感と噛めば噛むほどに甘くなる不思議なパン…1つ30円という良心的価格にも惹かれまくってますw

真ん中にあるのがクリームパン♡
中のクリームがしつこ過ぎないけど濃厚で甘いパンがちょっと苦手なあたしもペロッと食べてしまいましたw

1番右はチーズベーグル♡
これはベーグルマニアのあたしの中で一気に一位に躍り出たほどの美味しさ!
博多に行くと有名ベーグル専門店でいくつ買うねん!と突っ込まれるほどまとめ買いをしてくるあたしが博多行かんでいいやん…と思うようになった逸品♡
事前にオーダーしておけばベーグルサンドも作ってくれます♡


コレは文句なしに美味しいっ!
他のに文句があるわけではないですよ?w

1番手前のは練乳くるみ 150円w
中にミルククリームが挟んであってそれがまた絶品♡
クルミのコリコリした食感と甘いミルククリームが絶妙!

んで、お次は…
無農薬野菜がふんだんにのってるブランチ!


これがあむあむ食べていくのにちょうどいいサイズなんだよね…っと友達のお母さんが大絶賛!
カボチャや豆?や玉ねぎが挟んであってちょっと小腹が空いた時に食べたくなる感じかな?


米粉ドーナツ!


モチモチ感が半端ないです!
なんでこんなの作れるのか不思議…
プレーンしか食べたことないけど、チョコを食べた友達が言うには…
「これはヤバい!何個でも入る!」
らしいです!

他にもいーっぱい美味しいパンがあるから是非行ってみてね!
そして…ベーグルさんに「天然ですか?」と聞いてみてください!
きっと…「○ですか?天然です!」と言ってくれるはずですw

さて、続き…実はベーグルさん一家と壱番鶏さんに行く予定だったのですが…あたしの大好きなベーグルさんの息子ちゃんが撃沈…爆睡してました…のでベーグルさんと壱番鶏さんへ…

続きは鶏さん編でww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまるにゃん

Author:こまるにゃん
スノーボードと猫と斉藤和義さんが大好きです☆
Snow Junkyと呼ばれるほど冬はほとんど雪山にいます。
将来は猫に囲まれて暮らしたい野望を持ってます。
斉藤和義さんのペットになりたい(^Д^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

