

大人の本気の水遊び☆


友達2人と岳切渓谷に行ってきました

行く前に何故かここに・・・

写真1

扇山登山口

その後・・・王さまのぶどうへ・・・

こんな濃い色のぶどうジュースが売ってあります

写真2

ぶどうソフトに浮かれた大人達・・・

写真3

写真4

ちょっと・・・

離れて見守ってみました。

岳切渓谷・・・

IMG_1324_convert_20110813004908.jpg

IMG_1330_convert_20110813005110.jpg

そして・・・勃発した大人のいじめ・・・

IMG_1342_convert_20110813005252.jpg


とりゃっ

IMG_1344_convert_20110813005532.jpg

うぇ~~いっ

IMG_1346_convert_20110813005755.jpg

この28センチの足に水をかけられ・・・ずぶ濡れになりました・・・

IMG_1363_convert_20110813010209.jpg

知らない子供たちw

IMG_1372_convert_20110813010508.jpg

この岳切渓谷の終点は・・・滝の上。。。

IMG_1381_convert_20110813010709.jpg


写真5


IMG_1353_convert_20110813005948.jpg

帰り道で見付けた「手作り おかしの店」で一休み・・・



写真8


営業時間・・・

写真9

道の駅 いんない

写真7


在住のおおさんしょううおさん

写真6

のりこちゃんと別れ「天心軒」で初体験

冷麺

写真10

についてるデザート

写真12


これをお好みでいれまぁ~す

写真13

とり天

写真11


全部おいしかったぁ~~~

あまりにも月が綺麗だったので寄り道しちゃいました

IMG_1384_convert_20110813010830.jpg


IMG_1390_convert_20110813011005.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶはッ!!
でかちょーwww
超ウケルwww

Re: No title

すごいやろ??w
この人本気だったんだよw
プロフィール

こまるにゃん

Author:こまるにゃん
スノーボードと猫と斉藤和義さんが大好きです☆
Snow Junkyと呼ばれるほど冬はほとんど雪山にいます。
将来は猫に囲まれて暮らしたい野望を持ってます。
斉藤和義さんのペットになりたい(^Д^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

