

ハウステンボスマラソンへの道程・・・1日目(゚∀゚ )

行ってきましたよ

第2回ハウステンボスマラソン

42.195kmをリレー形式でチームで走るというイベント・・・
マラソン・・・生まれて今まで長距離を走ったことが無いあたし・・・
小学生・中学生の時は喘息が酷かったのでドクターストップでマラソン大会はいつも見学・・・
高校生になってからマラソンは一切無かったので・・・経験なし・・・

でも、スノーボード出来るし・・・山登りも出来るし・・・いけるんじゃないかな?っということで参加っ

事前に練習のため走ってみると・・・

ヤバい・・・走れない・・・
走ると舌が痺れる・・・

でも、参加決めたから・・・出来る限りの練習をすることに・・・

みんなでやる合同練習以外にも「会社では階段!」や「時間があれば走る!」を実行しました・・・

そんなこんなで出発日!朝からみんなで集まってハウステンボスに向けて出発

女5人の車内の話題は不思議な話題がいっぱい・・・

「覆面パトカーって窓を開けて手でサイレンを屋根に置いてるんでしょ?」

昭和ですか??ww

とか・・・

本当に楽しい

途中、波佐見焼きを見に立ち寄る・・・

みんなお腹ペコペコだったので・・・ふらりと立ち寄った場所で素敵なカフェを見付けたのでランチタイム♫

看板犬?
写真901

カフェ☆monne legui mooks


本当に素敵なお店・・・
写真902
写真906
写真908

美味しいご飯♫
写真903
写真904

人気のお店らしく、ほぼ満席でした・・・2階にはハンモックもあるらしいです

お腹もいっぱいになったので付近を散策・・・

写真909

中には迷路が・・・
写真910

そして・・中には・・・
写真911

迷路の住人・・・
写真912
写真913

写真914
写真918
写真915
写真916
写真919
写真917

お散歩したあとは・・・波佐見焼きを買いに白山陶器さんへ・・・

写真920

アウトレット陶器屋さんで見付けたEXILE
写真921

ここで大分午後発組と福岡組と合流して一路ホテルへ・・・

なぁんと!!!

ホテル日航ハウステンボスに泊まっちゃうもんねぇ~

チェックインをして部屋割りを済ませたら・・・晩ご飯っ!!!

レモンステーキを食べにソレントさんへ・・・

名前が怪しい・・・看板が怪しい・・・w
写真923

レモンステーキ
写真924

うん。食べたよ。。。。

いろいろ買出しをして~☆
ホテルの部屋で大宴会

偽AKB・・・
写真926

これ懐かしくない?
写真925

いやぁ。。。楽しかった
明日のハウステンボス観光が楽しみだ~w

ん?

写真922

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまるにゃん

Author:こまるにゃん
スノーボードと猫と斉藤和義さんが大好きです☆
Snow Junkyと呼ばれるほど冬はほとんど雪山にいます。
将来は猫に囲まれて暮らしたい野望を持ってます。
斉藤和義さんのペットになりたい(^Д^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

