

お久しぶりの更新です(´∀`*)

新しい年になって1ヶ月が過ぎましたね~

いかがお過ごしですか??

あたしは・・・正月早々寝込んでしまい・・・元旦から3日までゲレンデの宿舎ですごすという大失態

おまけに事故に遭いました・・・・

相手が信号無視で交差点内に進入してきたのに警察は穏便に話し合いを・・・と言うだけ・・・あの人達は何しに来てるんですかね?

最近は毎年恒例のスノーボードにどっぷり・・・週末大分にいると「どうした?なんでいるの?」と聞かれる始末ww

まぁ、当たり前の反応ですねww

インフルエンザが流行ってますのでみなさまお気を付けくださ~いっ

写真10000

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまるにゃん

Author:こまるにゃん
スノーボードと猫と斉藤和義さんが大好きです☆
Snow Junkyと呼ばれるほど冬はほとんど雪山にいます。
将来は猫に囲まれて暮らしたい野望を持ってます。
斉藤和義さんのペットになりたい(^Д^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

