スポンサーサイト


ベップ・アート・マンス 「うちの猫らといとこの豆ズ写真展」に行ってきた☆

日曜日・・・みなしご救援隊の講演会の後に行ってきました

ベップ・アート・マンス「うちの猫らといとこの豆ズ写真展」

Twitterでフォローしていただいている@kachimoさんの猫ちゃん「ヨウカンちゃん」の大ファンで、本屋さんでブログ本「うちの猫ら」を見かけてから気になっていたのですが。。。
そのご本人さんがベップ・アートマンスでトキハの別府店にいらっしゃってると聞いて早速行ってみました

もうねぇ・・・可愛いの・・・たまらないの・・・

写真669

見たことないですか?ヨウカンちゃんです

会場内は写真がいっぱい☆

どの子も幸せそうなのが印象的でした

写真670
写真671

@kachimoさんともお話することが出来ました

あたし・・・ずっと連写で撮ってらっしゃるんだと思っていたのですが・・・
違うそうです。

お祈りしてるヨウカンちゃんの写真もどうやって撮ったのか教えてもらいましたが・・・まさか単発撮りだとは思っていませんでした。

それ以外にも飛んでる写真もあるし・・・あの瞬間を捉えてるとは・・・素晴らしい・・・
いつも見てないと撮れない表情も満載ですので、ぜひ見に行ってみてください写真667
写真666

これが一番ツボでしたww

写真668


明日までやってます!
トキハ別府店 センターモールです(*´∀`*)


うちの猫らといとこの豆ズ写真展
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまるにゃん

Author:こまるにゃん
スノーボードと猫と斉藤和義さんが大好きです☆
Snow Junkyと呼ばれるほど冬はほとんど雪山にいます。
将来は猫に囲まれて暮らしたい野望を持ってます。
斉藤和義さんのペットになりたい(^Д^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

