スポンサーサイト


キャンプの後は・・・(`・ω・´)


キャンプ場で解散した後・・・こまる・くみ・みどっちでずっと行きたかったカフェに行ってきました

Cafe Cielさん

ここはずっと気になってたけど、しっかりとした場所が分からなくって行けてなかったカフェなのですが・・・キャンプ場に向かう途中で偶然発見しました

テラス席です

写真 (9)


ボルシチが美味しいと聞いていたので・・・早速注文

ボルシチプレートですぅ~~

写真 (7)

パンはおかわりできるんですよ~

綺麗な赤色にうっとり・・・(赤カブをつかってるそうです)

写真 (6)

デザートはこちらっ

写真 (5)

チーズのスフレ?かな?←適当ですみません。。。

店内の様子を撮りたかったのですが、お客さんが多くて断念・・・

写真 (4)

写真 (8)

写真 (3)

この後、くみちゃん号とみどっち号withこまるで一路大分へ・・・

三愛レストハウスの信号でくみちゃんが華麗に左折して行ったのを見て「シェ・タニの場所を確認に行ったんだろうね?」とみどりちゃんと話しながらあたし達は直進して帰路へ・・・

1時間後くみちゃんからメール・・・

「私・・・思いきり道間違ったよね?w」


え?(;゚Д゚)

あれは間違えたの?そうなの??

・・・どうやら間違えたそうですwww

無事、大分市内に到着したあたし達は「spoon edit」でお買い物をして帰りました。。。

楽しかったァ~~~

アーニーです

写真 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまるにゃん

Author:こまるにゃん
スノーボードと猫と斉藤和義さんが大好きです☆
Snow Junkyと呼ばれるほど冬はほとんど雪山にいます。
将来は猫に囲まれて暮らしたい野望を持ってます。
斉藤和義さんのペットになりたい(^Д^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

