スポンサーサイト


キャッ キャッ キャンプ その弐 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2日目の朝・・・テントの外で大声で話すおっさん・・・時計を見たら・・・6時前・・・

夜遅くまで起きてたのも悪いのですが・・・周りはまだ寝てるテントが多いのに・・・・

「やっほぉ~~~~~!!!」

はないんじゃないでしょうか?

それでも意地で寝て7時過ぎに起床・・・トイレ(温泉の建物の中にある)に行くと・・・水死体のようななじゃ発見・・・・思わず小声で「死んでないよね?」とつぶやいたのは内緒ですw

みんなが居るリビングへ行くと・・・・

素晴らしい眺め・・・

写真 (38)

ゴリゴリ・・・・

写真 (37)

優雅な時間が過ぎていきます・・・(この間朝ごはん当番のくみちゃんがみんなのためにパンケーキを焼いてくれてましたw)

写真 (35)

かんぱぁいっ♪

写真 (34)

ひろし様もハンモックでくつろいでますw

写真 (36)

おやつは・・・朝食が終わったら・・・バームクーヘン作りに精を出します

写真 (33)

出来上がりっ

バームークーヘンでよろしいでしょうか?

写真 (32)

気を取り直してぇ~ランチタイムです

ランチ担当・・・こまるです

エビとアボカドのクリームパスタと昨日のトマト煮で作ったパスタとみどっち作成の鶏肉の紫蘇焼きです

写真 (30)

ランチ後は身勝手な時間を過ごす・・・

久しぶりに草の上に寝転んでテンションあがりすぎのこまる

写真 (29)

みどっち落ちますよ?

写真 (28)

だらだらしながらも・・・お風呂に・・・

本日の女湯(露天風呂)

写真 (25)

本日の男湯(露天風呂)・・・覗きじゃありませんよ?誰もいませんでしたのよ?w

写真 (27)

バッタの子供~

写真 (31)

・・・ここでひろし様は次のキャンプ場へ・・・w

写真 (23)

ここからは彼らがひろし様の代わりです!w(この1時間後着火剤として燃え尽きてくれました。。。)

写真 (24)

夜ご飯はみどっち担当・・・(ごめんなさい・・・本に夢中であんまり手伝いませんでした・・・)

みどっちご自慢のカレーです

具材をすりすりすりおろして・・・煮込みます。。。

途中でビールサーバーの・・・・違った・・・のりこ親子の登場

こちらですっ!

写真 (22)

そして・・・イカサマ・・・

写真 (21)

かんぱぁぁぁぁぁいっ

写真 (20)

夕陽をみんなでお見送り・・・

写真 (19)

カレーが出来たよ~☆

写真 (18)

でかちょ~とのりだーも到着して・・・かんぱぁぁいっ

写真 (17)

つまみがないと騒ぐので・・・アボガドとクリームチーズのオイル和え

写真 (16)

シャウエッセェェェ~~~ン

写真 (15)

ここでぇ・・・くみちゃんが何かを作り出す・・・・見ててちょっとハラハラしてたけど・・・

写真 (12)

ありがとぉぉぉぉ!!!
でかちょとあたしのために誕生日ケーキを焼いてくれました

嬉しすぎる・・・・

そして・・・プレゼントまで・・・

写真 (1)


のりだーがくれたプレゼントw

写真 (13)

焚火を囲んで恋愛話や山の話・・・久しぶりに人といっぱい話した気がしました。。。

翌朝・・・朝湯に入って・・・

写真 (14)

竹職人さんの実技を見て・・・

写真 (11)

みんなで片づけをして・・・・かいさぁぁぁんっ!!!

その前に・・・あたしとくみちゃん・・・よく洋服がかぶるのよねぇ・・・ってことで・・・チェッカーズw

写真 (10)

帰りにあたしとくみちゃんとみどっちは近くのオサレカフェへ。。。


それはまた次回のブログで・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまるにゃん

Author:こまるにゃん
スノーボードと猫と斉藤和義さんが大好きです☆
Snow Junkyと呼ばれるほど冬はほとんど雪山にいます。
将来は猫に囲まれて暮らしたい野望を持ってます。
斉藤和義さんのペットになりたい(^Д^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

