スポンサーサイト


花火みたよ

7日に実家(福岡)からそのまま花火を見に行ってきました

駐車場に車を停めてふと見ると。。。

どこ行く気?

どこいくの?

テクテク歩いて会場に着くなりせっせと焼肉の用意

周りで焼肉してる人なんぞおりません・・・そんな中・・・

かんぱ~いっ

かんぱい

そして焼く

たれ

ガツガツ食べてたら・・・花火開始

♥

なんとなく♥でしょ?

さる

なんとなくさるでしょ?

ねこ

流れるねこでしょ?

しいたけ

これはしいたけに見えるよね?

カメラで写した成果は・・・・(上の画像はiphoneで撮影)

1

流れてます(笑)

5

色が好きだけど、流れてます・・・

6

どうしても流れます・・・

3

これ・・・鳳凰っぽくない?(笑)

4

もっとうまくなりたいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーわっ!凄い綺麗に撮れてる!!i-189
私のなんかブレブレe-259

Re: No title

三脚様の力を借りたからねww
花火は撮るのが難しくて大変。。。
プロフィール

こまるにゃん

Author:こまるにゃん
スノーボードと猫と斉藤和義さんが大好きです☆
Snow Junkyと呼ばれるほど冬はほとんど雪山にいます。
将来は猫に囲まれて暮らしたい野望を持ってます。
斉藤和義さんのペットになりたい(^Д^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

