

第21回由布市ゆふいんSPA健康マラソン大会に参加してきたよ\_(^◇^)_/


土曜日の3時過ぎに大分を出発してまずは・・・ココ

写真300

梨ソフトざんすぅ~

梨ソフトの美味しさにテンションも上がりきったところで・・・一路湯布院へ・・・

みどりちゃんのご好意でお父様の別荘に泊めてもらえることになってたからウキウキ

写真301

天気もめちゃくちゃイイから余計にウキウキ

湯布院のスーパーで宮崎から来たなおちゃんとUSA(宇佐)から来たみすずちゃんと合流して、たっぷりお酒を買い込んでから別荘へ・・・

一息ついたあとは・・・お待ちかねのごはぁぁぁぁん

まずは乾杯

こまるはビールが苦手なので「もも酒」

写真302

焼き鳥

写真304

ホルモン煮込み

写真303

明日のためにスタミナをつけなければ・・・とにんにくの丸揚げ・・・女子なのに?・・というのは聞こえませんw

写真305

散々飲んで酔っ払って、フラフラしながらも帰宅~(´∀`*)

んで、夏の風物詩。。。花火

写真308

乱れた人達・・・

写真307

を横目に線香花火

写真309

めちゃくちゃ満足して・・・おやすみなさい

翌朝・・・快晴

二日酔いの状態の人がちらほらww

こまるはスッキリ

お守り持った

写真310


会場に近付くと・・・ん?なんか怪しい雲が・・・・

写真312

ゼッケンNOは・・・

写真311


開会式を終え、現地合流の友達を待つ・・・

待つ・・・・

待つ・・・・

こ・・・来ない・・・電話をする・・・「今どこぉ?」「湯布院インター過ぎたところ~」

10時スタートなのに・・・現在9時45分・・・

・・・間に合わないよね。

あたしとりみは5kmウォーク

みんなで一緒に歩いてゴールをしましょう~という趣旨みたいだけど・・・ペースが遅くて・・・「先に行っても良いですか?」と聞いてから自分達のペースでrun&walk

同じように思っていた人が何名かいたらしく、ほどよくバラけるww

途中で見付けたヤマボウシ★

写真313

あと2kmってとこら辺で5km・10kmマラソンの人達が前から走ってくる

あたしとりみ以外は10kmマラソン参加だったから、必死で探す。。。。予想外の人が一番最初に走ってきたことに驚きを隠せないあたしとりみw

りみは3番目★ あたしは5番目にゴ~~~ル

写真315

応援に来てくれた友達と合流して10kmマラソンのゴールを待っていると・・・・

天使の羽をつけたナース

写真314

震災の募金を呼びかけるおじいちゃん

写真317

このミッキーは一度ゴールしたのに最愛のミニーマウスを迎えに行って仲良くゴールしたんだよ~★

写真316

あ!!みどりちゃんだ!何故かおじいちゃんと一緒だwww

写真318

みんな無事にゴーーール

写真319

参加者に配られたお昼ご飯

手作りのだご汁とおにぎり♥

写真320

抽選会でなおちゃんが当たったパプリカを貰ったよ~

写真321

別荘宿泊組は別荘でお風呂・・・

写真323

合流組は前のブログに書いてた炭熊(セレブ風呂)の入浴無料券が参加賞として入ってたので、そこにお風呂に・・・

その後、別荘でみんな揃ってお昼寝タイム

幸せ~

湯布院に来てこんな贅沢な時間を過ごせるなんて・・・本当に幸せすぎる・・・・

本当はこの後「湯布院映画祭」に行く予定だったけど・・・ゆっくり過ごそうということになったので・・・

5時過ぎまでそれぞれフリータイム(みんな寝てたけどねw)

で、帰りにココに・・・

写真330

女7人で頼んだもの達・・・

マルゲリータ★

写真324

生ハムのピザ★

写真325

4種のチーズのピザ★(メープルシロップをお好みでかけます)

写真326

牛すじ煮込みパスタ★

写真332

じゃがいもとアスパラのジェノベーゼ★

写真331

じゃがいものニョッキ★

写真327

めちゃくちゃ美味しかったスイーツ★

写真328

そして・・・贅沢な眺め★

写真322

楽しい 楽しい 二日間でした

写真329

ゆるゆる登山にいってきた!

なおちゃんとももちゃんと一緒に伽藍岳(がらんだけ)に登山に行ってきました ∠( ゚ω゚)/ キラリン✧

登山口( ´ω`)



横には硫黄山が…(´ω`;)
喘息持ちのこまるはドキドキ…



松ぼっくりの若者( ´ω`)



一刀…なんとかw



恐竜の卵!(`・ω・´ )



コッチです!


え?ココですか?(´ω`;)



兎落とし?



兎の敵が潜んでそうw



結構、草がスゴくって、こまる目線はこんな感じ( ´ω`)



「この草を結んで敵をこけさせるんだよね?」
「ココで結ばれたら困ります…」

なおちゃんの素早いツッコミww

わしわし登って…着いたよ!



うひゃぁ!



反対側!



山頂でおにぎり食べます( ´ω`)



お水飲みます( ´ω`)

ペットボトルの向こうに景色が…



下山途中で黄昏るw



行きは余裕が無くて気付かなかったけど、小高い丘を発見!



丘の向こうの景色( ´艸`)



雲の覗き見 │ω・´)チラッ



「明礬温泉に至る」
至らない気がする…(´ω`;)



青空の下( ´艸`)



ゴールが見えてきました!



ゴーーール!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



下山後、セレブリティお風呂へw



お風呂からの景色( ´艸`)



ラムネは?(´ω`;)



ご飯を食べようと別府市内へ…
本当は一緒に登山する予定だったでかちょーと合流!



その後、別府市内散策( ´ω`)









とっても楽しい登山だったよ☆

お疲れ様でした( ´艸`)

大人の本気の水遊び☆


友達2人と岳切渓谷に行ってきました

行く前に何故かここに・・・

写真1

扇山登山口

その後・・・王さまのぶどうへ・・・

こんな濃い色のぶどうジュースが売ってあります

写真2

ぶどうソフトに浮かれた大人達・・・

写真3

写真4

ちょっと・・・

離れて見守ってみました。

岳切渓谷・・・

IMG_1324_convert_20110813004908.jpg

IMG_1330_convert_20110813005110.jpg

そして・・・勃発した大人のいじめ・・・

IMG_1342_convert_20110813005252.jpg


とりゃっ

IMG_1344_convert_20110813005532.jpg

うぇ~~いっ

IMG_1346_convert_20110813005755.jpg

この28センチの足に水をかけられ・・・ずぶ濡れになりました・・・

IMG_1363_convert_20110813010209.jpg

知らない子供たちw

IMG_1372_convert_20110813010508.jpg

この岳切渓谷の終点は・・・滝の上。。。

IMG_1381_convert_20110813010709.jpg


写真5


IMG_1353_convert_20110813005948.jpg

帰り道で見付けた「手作り おかしの店」で一休み・・・



写真8


営業時間・・・

写真9

道の駅 いんない

写真7


在住のおおさんしょううおさん

写真6

のりこちゃんと別れ「天心軒」で初体験

冷麺

写真10

についてるデザート

写真12


これをお好みでいれまぁ~す

写真13

とり天

写真11


全部おいしかったぁ~~~

あまりにも月が綺麗だったので寄り道しちゃいました

IMG_1384_convert_20110813010830.jpg


IMG_1390_convert_20110813011005.jpg

花火みたよ

7日に実家(福岡)からそのまま花火を見に行ってきました

駐車場に車を停めてふと見ると。。。

どこ行く気?

どこいくの?

テクテク歩いて会場に着くなりせっせと焼肉の用意

周りで焼肉してる人なんぞおりません・・・そんな中・・・

かんぱ~いっ

かんぱい

そして焼く

たれ

ガツガツ食べてたら・・・花火開始

♥

なんとなく♥でしょ?

さる

なんとなくさるでしょ?

ねこ

流れるねこでしょ?

しいたけ

これはしいたけに見えるよね?

カメラで写した成果は・・・・(上の画像はiphoneで撮影)

1

流れてます(笑)

5

色が好きだけど、流れてます・・・

6

どうしても流れます・・・

3

これ・・・鳳凰っぽくない?(笑)

4

もっとうまくなりたいなぁ。。。
プロフィール

こまるにゃん

Author:こまるにゃん
スノーボードと猫と斉藤和義さんが大好きです☆
Snow Junkyと呼ばれるほど冬はほとんど雪山にいます。
将来は猫に囲まれて暮らしたい野望を持ってます。
斉藤和義さんのペットになりたい(^Д^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

